ARIA The CREPUSCOLO

今週上映される事を今週知って早速映画館へ。
CREPUSCOLOって何ぞやと思って調べてみると夕暮れという意味らしい。

今年初めて映画館行ったけど、エヴァが今月後半に控えてるからかコロナの影響か、公開されたばかりなのに空いてる印象。
アテナの声の人は今作から代わってるけどそんなに違和感は感じない。
どちらかと言えば絵柄が少し変わった感じの方が気になったかも。
久々に観たけど、内容はいつものARIAという感じで、安心して観れる作品。
1時間程度の映画なので、久々に映画館で観る作品としては丁度よい。
今後も続編作られるようなので安心した。

https://ariacompany.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です